今日のイチオシ☆

お昼寝しそうなプリオ。内まぶたもトロリとしてキュートだよ>~<♪
お昼寝しそうなプリオ。内まぶたもトロリとしてキュートだよ>~<♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    まーさん(のん・みわ) (月曜日, 30 8月 2010 21:59)

    はじめまして!
    明日、うちに迎える『みわちゃん』の兄弟ですね♪

    お外で散歩できるようになったら、一緒に遊ばせたいです。
    ではでは~~!

  • #2

    フレンチブルネット (月曜日, 30 8月 2010 22:35)

    こんばんは(^^)
    早速、ブログとは早いですね-。流石!
    これから末永く仲良くして下さいね。

    みわちゃんは、プリオ君の兄弟だから
    よろしくですね。
    それにオールブラックスの皆もよろしくです(^_^)
    みんないい人ばっかりだから楽しくやりましょう♪

  • #3

    purio (火曜日, 31 8月 2010 01:08)

    >まーさん
    初めまして★コメントありがとうございます
    プリオとみわちゃんは兄弟なんですね~
    是非是非兄弟散歩してみたいですねww
    サイトも見ました!フレブルのキャラクターと洋服も
    作られてるんですね~スゴイ☆★
    こちらこそよろしくお願いします~!

  • #4

    purio (火曜日, 31 8月 2010 01:12)

    >フレンチブルネットさま
    早速ブログリンクして下さりありがとうございます^▽^
    オールブラックスブラザーズなんですね!!
    今後の成長っぷり楽しみですし
    横の繋がりがあるのはとても嬉しいです★★
    どうぞこれからもよろしくお願いしま~すww

  • #5

    ED治療 (火曜日, 05 5月 2015 03:10)

    「好きな女くらい、自分の手で守りてえんだよ。悪いか!」