プリオが来て1週間

プリオが来てあっという間に1週間。もう随分前からいるように馴染んでますww
プリオが来てあっという間に1週間。もう随分前からいるように馴染んでますww
ブリーダーさんから貰った牛のヒヅメがお気に入りです★
ブリーダーさんから貰った牛のヒヅメがお気に入りです★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    frenchbull.net (日曜日, 05 9月 2010 19:13)

    こんばんは(^^)
    プリオ君、やっぱり可愛い顔だなー。
    あれからもう一週間ですか?
    プリオ君ももう家族の一員として馴染んでいますね(^^)

  • #2

    purio (月曜日, 06 9月 2010 23:19)

    こんばんは!
    そうですね~あっという間に1週間ですね★
    最近プリオはワンパクになってきました。
    夜になると大暴れするんです^^;
    日中は静かでかわいいんですけどね。