たい焼きだ~い♪

このたい焼きフカフカしてて楽し~♪
このたい焼きフカフカしてて楽し~♪
特にシッポのカリカリが美味しいのだ~☆
特にシッポのカリカリが美味しいのだ~☆

休日、京都にある町屋ドックカフェ「NEST」へ行き、

新しいプリオのおもちゃ「たい焼き」を衝動買いしてしまいました^^;

看板犬がフレンチブルのオーナーさんのセンスなのか

ドッググッズもフレブルライクなものが多いです^ー^

この「たい焼き」音がなるタイプなのですが、プリオの歯に届かない

位置にあるためあんまり鳴らなかったのですが、肉厚でモチモチした

肌触りが気に入ってくれたようで良かったです☆★

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    フレンチブルネット (火曜日, 07 9月 2010 18:46)

    鯛焼き美味しそう~(^_^)
    プリオ君に似合ってますね~♪

    コルクマットも敷いててバッチリですね。
    プリオ君は幸せ者ですぅ。

  • #2

    purio (火曜日, 07 9月 2010 19:00)

    >フレンチブルネットさま
    このたい焼き美味しそうですよね~♪

    コルクマット美味しいみたいで怒られながら
    時々かじってます^^;

  • #3

    Aron (日曜日, 22 7月 2012 02:03)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

  • #4

    精力剤 サプリ (火曜日, 05 5月 2015 16:51)

    「観念して俺に抱かれてろよ、絶対に気持ちよくしてやるから」