プッチン☆プリオロゴだよ

プッチン☆プリオのロゴマークを作ってみました~☆

プリオは食いしん坊なのでプリンを目の前にしたらきっと一口で食べちゃいそう(笑)

今度ワンコが食べても良い食材で手作りプリンのおやつ作ってみたいな~♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フレンチブルネット (木曜日, 09 9月 2010 18:38)

    メチャメチャ素敵です♪
    ほんとプリンを一口で食べちゃいそうですよね~。
    よく食べよく寝てよく遊んでカッコいいフレブルになっ欲しいな~。

  • #2

    purio (木曜日, 09 9月 2010 18:52)

    >フレンチブルネットさま
    いつもありがとうございます~♪
    普通のご飯の時も物凄い勢いで食べますよww
    あんまり急いで食べて喉詰まらせないかな?と
    おもっちゃいます^~^
    今のパピー姿もかわいいけど、
    どんな風に育つかホント楽しみです~☆