紅葉散歩@京都御所

銀杏の大木の下には黄色い絨毯が広がってます
銀杏の大木の下には黄色い絨毯が広がってます
向こうに何かいるよ?
向こうに何かいるよ?
落ち葉に興味津々^3^食べようとするので没収
落ち葉に興味津々^3^食べようとするので没収
こちらはフォーンののだめちゃん5歳♀
こちらはフォーンののだめちゃん5歳♀
のだめちゃんは優しくプリオの相手してくれたよ
のだめちゃんは優しくプリオの相手してくれたよ
クンクン
クンクン
のだめちゃんありがとね☆キレイなフォーンちゃんでした
のだめちゃんありがとね☆キレイなフォーンちゃんでした
今日は楽しかったね^ー^
今日は楽しかったね^ー^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フレンチブルネット (木曜日, 02 12月 2010 09:20)

    ご無沙汰です♪
    寒くなってきましたがお元気ですか?

    ハッピー子ども会で会えなかったのが残念ですが次回は是非とも来てくださいね!

    プリオ君は他のワンちゃんとも仲良くできるんですね~(^_^)
    まだ子犬らしさが可愛いですよ~(^_^)

  • #2

    purio (金曜日, 03 12月 2010 00:14)

    >フレンチブルネットさま
    ご無沙汰しております^ー^
    ハッピー子供会、用事があって参加出来なかったのですが
    ブログ見ましたよ~!
    ニコ君はプリオにそっくりでびっくりしました(笑)
    次回は是非とも参加したいです>~<♪

    プリオは散歩中他のわんちゃんに会うと
    遊びたがるのですが、殆どプイッ!っとされちゃう
    んですよね。京都御所はフレンチブルが多いので
    フレンチ同士だと仲良くして貰えるようです^^;