明けましておめでとうございます

2011年初写真です。ファンヒーターの前を陣取ってるプリオ君。今年もよろしくお願いします^ー^
2011年初写真です。ファンヒーターの前を陣取ってるプリオ君。今年もよろしくお願いします^ー^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フレンチブルネット (水曜日, 12 1月 2011 09:34)

    プリオ君、可愛いお菓子をペロリですね(^^)
    可愛い♪

    毎日寒いですがプリオ君も元気にしていますか?
    顔が大きくなってきてまだまだ成長な中ですね☆彡
    もうハッピーママを追い越しているのでは?

    今年もよろしくお願いしますね~♪

  • #2

    purio (木曜日, 13 1月 2011 23:52)

    >フレンチブルネットさま
    こちらも今年もよろしくお願いします~♪
    プリオは初めての冬で、予想以上に寒がりで
    びっくりしてます^^;丸まって寝てます。
    コタツにも入っちゃいそうな勢いで猫っぽいですよ。

    ハッピーちゃんはまだ追い越してなさそうですよ。
    みわちゃんは逞しく成長してて惚れ惚れします^3^
    プリオは何だかマイペースに育ってます^^

  • #3

    フレンチブルネット (金曜日, 14 1月 2011 07:51)

    おはようございます(^^)
    プリオ君も寒がりですかぁ~
    フレンチブルは短毛なので、寒さに弱いんですよね(^^)

    みわちゃんは本当大きくなっていてビックリしましたよ!
    でも成長には個体差があるからプリオ君もこれからまだまだ変化していきますよ(^^)
    楽しみにしていますよ♪