い~ぬもこたつで丸くなる~♪

ども~!ついにこたつデビューしたプリオだよ^^
ども~!ついにこたつデビューしたプリオだよ^^
こたつの温もりを知ってしまったプリオ君、ファンヒーターよりもこちらがお気に入りのようです^^;
こたつの温もりを知ってしまったプリオ君、ファンヒーターよりもこちらがお気に入りのようです^^;
パパさんはゲームでまったり中。プリオはこたつでほっこり中。
パパさんはゲームでまったり中。プリオはこたつでほっこり中。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フレンチブルネット (土曜日, 12 2月 2011 17:37)

    プリオ君、こたつ大好きになったんだぁ(^^)
    フレンチブルって寒がりでしょ-。
    昨日からずっとこたつ中だったりして^^;

    プリオ君の変化は続いていそうですね。
    またいつかプリオ君の変化をこの目で見てみたいなぁ(^^)

  • #2

    purio (水曜日, 23 2月 2011 00:07)

    >フレンチブルネットさま
    そうなんですよ、最近はファンヒーターよりこたつ
    にもぐって暖をとってますよ~^3^
    今バギー(犬カート)の訓練中で静かに乗っていられる
    ようになったらハッピーママとご対面しに行きますね★

  • #3

    Ebenezar (月曜日, 23 7月 2012 16:36)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.