ヘアサロンフレンチブルドック

行き着けのヘアサロンの看板犬「ちまきちゃん」♀3歳と初対面のプリオ君。ちょっと緊張ぎみ?
行き着けのヘアサロンの看板犬「ちまきちゃん」♀3歳と初対面のプリオ君。ちょっと緊張ぎみ?
ちまきちゃんと体格はほぼ同じだけど、お姉さんにちょっと怯え気味?なプリオ君だよ。
ちまきちゃんと体格はほぼ同じだけど、お姉さんにちょっと怯え気味?なプリオ君だよ。
案の定追いかけっこ中ガブっ!とされちゃいました(笑)
案の定追いかけっこ中ガブっ!とされちゃいました(笑)
最後には鼻チュウの許可がおりたよ♪今度会う時は挽回できるくらい大きくなってるかな?
最後には鼻チュウの許可がおりたよ♪今度会う時は挽回できるくらい大きくなってるかな?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フレンチブルネット(^^) (水曜日, 23 2月 2011 21:46)

    こんばんは(^^)

    皆さん、お元気ですか。
    プリオ君、だいぶ大きくなってきましたね(^^)
    また奈良に来られたときは遊びに来て下さいね。

    そうそう…
    実は私、散髪屋でフレンチブルってバッチリだなっていつも思っていました。
    だって、お客さんに吠えたりしないですし、エアコン完備だし、毛が落ちても清掃簡単だし・・・
    うちのお隣りも散髪屋さんで、お勧めしたいのですが、言えずにいてるんですよ^^;

  • #2

    purio (土曜日, 26 2月 2011 02:07)

    >フレンチブルネットさま
    プリオついに10キロ超えました^^
    前足がかなり大きいのでもっと大きくなりそうな予感です♪

    ヘアサロンにフレンチブルぴったりですよね~。
    京都の三条会って商店街にあるお店なんですけど、
    町屋をリノベーションした建物なんですよ
    ↓LOGICA
    http://www.legend.st/kyoto/archives/255

    同じ通りにブルドックが看板犬の喫茶店もあります。
    20キロ超えしてるデカ犬だからプリオはびびりますよ~笑

  • #3

    媚薬 催淫剤 (火曜日, 12 5月 2015 16:58)

    「お前の“やめて”は“もっと”???だろ?」