祇園祭 粋なプリオだよ♪

どーも♪粋なプリオだよww今日は祇園祭宵山なのだ!
どーも♪粋なプリオだよww今日は祇園祭宵山なのだ!
でも日中は暑いからお家でお留守番^0^クーラーの効いた部屋でぬくぬくwww
でも日中は暑いからお家でお留守番^0^クーラーの効いた部屋でぬくぬくwww

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フレンチブルネット (水曜日, 20 7月 2011 22:06)

    プリオ君、夏を快適に過ごしてますかぁ?
    台風も無事に過ぎ去って一安心しています。

    さすが京都ですね(^^)
    祇園祭が熱いですよね。
    テレビでしか見たことないですけど…。
    フレブルには厳しいですよね~。

    これから益々、暑くなるし頑張って夏を乗り切りましょうね。

  • #2

    purio (日曜日, 24 7月 2011 23:17)

    >フレンチブルネットさま
    お返事おそくなりました^^;
    プリオはゼイゼイしてますね、夏はフレブルには辛い季節
    なんですね。去年の今頃はまだパピーだったので
    そこまでしんどそうにしてなかったんですけどね‥。
    祇園祭散歩に連れて行きたいけど、過酷な散歩になり
    そうだったので家でお留守番しましたよ^▽^

  • #3

    ed治療薬 (火曜日, 12 5月 2015 07:15)

    「僕がこの世に生まれたのは???決して忘れられないような豪華なディナーを君におごるためさ」