クリスマスプレゼントもらったよ~♪

スノーマンのお菓子をもらったよww
スノーマンのお菓子をもらったよww
クンクン!なんだこれ!?
クンクン!なんだこれ!?
クンクン!鼻で倒しそうだよ~
クンクン!鼻で倒しそうだよ~
倒しちゃった~^3^
倒しちゃった~^3^
色んな形のお菓子が入ってた!
色んな形のお菓子が入ってた!
美味しそうだね~♪メリークリスマス^O^
美味しそうだね~♪メリークリスマス^O^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フレンチブルネット (月曜日, 26 12月 2011 22:28)

    こんばんは(^^)
    プリオ君クリスマスプレゼントもらって幸せですね。
    私(僕)なんて何もなしです。
    たっぷりお酒を飲む位かな♪
    プリオ君、プレゼント美味しそうに食していますね。
    今年は私自身に長女が誕生して皆で集まることが
    できませんが、またみんなで集まる時間作りましょうね(^^)

  • #2

    purio (水曜日, 28 12月 2011 11:36)

    こんにちわ★お久しぶりです~
    長女お誕生おめでとうございます~待望の女の子ですね^0^
    フレブルの子犬たちも北国へ里子に巣立っていった子も
    いるんですね~皆お手製の洋服が可愛いなあってww
    寒いけど雪と戯れてる姿はかわいいですね★
    来年集まる事があれば是非参加したいです^ー^♪

  • #3

    Titus (日曜日, 22 7月 2012 07:22)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.