桜満開@鴨川

鴨川沿いは桜が満開で花見してる人がいっぱいだよww
鴨川沿いは桜が満開で花見してる人がいっぱいだよww
人がいっぱいだな
人がいっぱいだな
しかし今日はあついなあ~
しかし今日はあついなあ~
ふう~疲れた‥‥
ふう~疲れた‥‥
あっち~木陰から一歩も進まなくなったプリオでした^^;
あっち~木陰から一歩も進まなくなったプリオでした^^;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    フレンチブルネット (水曜日, 11 4月 2012 22:06)

    こんばんは(^^)
    プリオ君、花見楽しそうですね♪
    顔だいぶと大きくなりましたね)^o^(

    みんなで集まって花見したかったのですが、
    子犬ちゃんが産まれていたりでなかなか企画
    できませんでしたm(__)m

    プリオ君の成長も見たいですし、
    企画したいなぁ(^^)

  • #2

    purio (木曜日, 12 4月 2012 21:16)

    >フレンチブルネットさま
    こんばんわ!プリオもすっかり顔デカに育ちました(笑)
    次回集まりありましたら是非是非遊びに行きますね!
    プリオの兄弟ちゃん達にも会ってみたいです^^

  • #3

    フレンチブルネット (月曜日, 16 4月 2012 21:31)

    前回のブログの写真みて、大きなお顔に成長しているなって思っていました(^^)
    今回は子犬の出産等色々重なって皆で集まることができませんでしたが、本当集合してワイワイやりたいですね♪
    どの子もこの子もみんな私の大切な仲間です(^_^)v

  • #4

    sayuri (火曜日, 01 5月 2012 00:33)

    久しぶりにコメントを書きます。
    プリオ君 本当に皆さんの言うとうり顔でかになりましたね。すっかり貫禄がついて、足も伸びてまさにデカプリオ!
    昔のウサギのような耳はうそみたいですね。

    連休は家族でのんびり過ごしてください。