3歳☆プリオ

半年ぶりの更新です^^;プリオ3歳になりました(。・ ω<)ゞ
半年ぶりの更新です^^;プリオ3歳になりました(。・ ω<)ゞ
今年のお誕生日ケーキですwwクリームはさつまいも、中身はお肉です(´・ω・`)
今年のお誕生日ケーキですwwクリームはさつまいも、中身はお肉です(´・ω・`)
3歳やし大人やでww待てって言われたらちゃんと待てるで(´∀`)
3歳やし大人やでww待てって言われたらちゃんと待てるで(´∀`)
オイラいい子にお座りしてるやろ??
オイラいい子にお座りしてるやろ??
あんまり待たされると眠くなるわ……(´Д` )
あんまり待たされると眠くなるわ……(´Д` )
じーーーーっつ……
じーーーーっつ……
よし!
よし!
(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウマー
皿がドンドン前に行っちゃう(・ω・)
皿がドンドン前に行っちゃう(・ω・)
パパさんに抑えてもらって食べやすくなったでww
パパさんに抑えてもらって食べやすくなったでww
去年は残しちゃったけど、今年は完食したで~やっぱり肉好きなんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
去年は残しちゃったけど、今年は完食したで~やっぱり肉好きなんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まーさん(のん・みわ) (月曜日, 24 6月 2013 00:00)

    プリオくんも、3歳おめでとう~!

    クリクリのお目目が、
    さらに、とび出る旨さだったのね。

    近くにカフェとかあるのかな?
    今年こそ、会いたいなぁ。

  • #2

    purio (月曜日, 24 6月 2013 14:31)

    >まーさん
    みわちゃんも3歳のお誕生日おめでとうございま~す(*ノωノ)
    手作りのハート形パンケーキかわいいですねww
    近くにドックカフェありますよ~
    「BUHI」にもたまに紹介されてるフレブル看板犬のNESTって町屋ドックカフェ近くにあります(*'ω'*)プリオはおとなしくできないのでそちらでデビュー出来てません(;^ω^)
    今年こそ、のん&みわちゃんに会いたいですね~

  • #3

    フレンチブルネット (火曜日, 25 6月 2013 07:23)

    プリオ君、3歳の誕生日おめでとうございます(^^)
    あれから3年、早ですね。
    兄弟姉妹犬、みんな元気で何よりです。
    また、皆さんと交流する機会を作りたいのですが…
    なかなか、チャンスがないままですみません^^;
    また我が家に遊びに来て下さいね。

  • #4

    purio (水曜日, 26 6月 2013 23:43)

    >フレンチブルネットさま
    ご無沙汰してますww
    あれからもう3歳になっちゃいましたね^ー^
    赤ちゃんの時から甘えん坊な性格は全く変わってないですよ(笑)
    皆さんのブログみてますと兄弟姉妹で交流する機会
    欲しいですねww

  • #5

    sayuri (土曜日, 29 6月 2013 23:08)

    プリオ君3歳のお誕生日おめでとう。
    いっしょの誕生日だね。
    大人になったせいか、ケーキを食べるのも待っていられる様子。顔つきだけでなく、マナーも大人になったようですね。
    黄色の洋服が良く似合ってます!!

  • #6

    purio (月曜日, 01 7月 2013 11:02)

    >sayuriさん
    Sayuriさんもお誕生日おめでとうございます(*ノωノ)
    前よりも待てが長く出来るようになりました(∩´∀`)∩
    相変わらず甘えん坊ですけどね^^
    プリオは洋服ははっきりした色が似合いますね(*'ω'*)