プリオ4歳★お誕生日

6/23プリオ4歳のお誕生日です(*ノωノ)!
6/23プリオ4歳のお誕生日です(*ノωノ)!
パパさんがプリオのケーキを準備しています(*'ω'*)今年はどんなのかな?
パパさんがプリオのケーキを準備しています(*'ω'*)今年はどんなのかな?
まだかな?
まだかな?
今年はスイートポテトミートケーキですヽ(^o^)丿チョコクッキーでデコりました(∩´∀`)∩
今年はスイートポテトミートケーキですヽ(^o^)丿チョコクッキーでデコりました(∩´∀`)∩
おお~今年も美味しそうだなあ(*‘∀‘)
おお~今年も美味しそうだなあ(*‘∀‘)
お座りしたで~(´・ω・`)
お座りしたで~(´・ω・`)
次伏せやろ?
次伏せやろ?
早くしいや~(*´Д`)「地団駄してシートがシワシワに…」
早くしいや~(*´Д`)「地団駄してシートがシワシワに…」
ガブっ<`~´>
ガブっ<`~´>
ちょいと~これ中のお肉凍っとるで~(; ・`д・´)
ちょいと~これ中のお肉凍っとるで~(; ・`д・´)
ごちそうさまでした~(*ノωノ)今年も元気で愛嬌を振りまいて和ましてね~(*´ω`)
ごちそうさまでした~(*ノωノ)今年も元気で愛嬌を振りまいて和ましてね~(*´ω`)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まーさん(のん・みわ) (火曜日, 24 6月 2014 23:01)

    今年も、美味しそうなケーキ♪
    プリオくんも、4歳おめでとうございます♪
    誕生日の みわちゃんは蚊にかまれて、マヌケな顔になってしまいましたー(笑)。

    他の兄弟たちも、元気かなぁ?
    暑い夏も、元気にのりきりましょうね!

  • #2

    purio (金曜日, 27 6月 2014 09:55)

    まーさん!お久しぶりですww
    みわちゃんお誕生日おめでとうございます(*‘∀‘)
    眼の上蚊にさされちゃったんですね、結構大きく腫れてて痒そうです(>_<)みわちゃん蚊にとっても美味しそうなのかもしれないですね(*ノωノ)お大事にして下さい~ww
    これから暑くなりますが元気に過ごしたいですね~ヽ(^o^)丿

  • #3

    勃起不全 (木曜日, 07 5月 2015 21:12)

    「君はもう僕の体の一部だ」