ヘルニアの疑い

写真はちょっと前のものなのですが、今日夜ハウスから出したら下半身がフラフラの状態で、これは…ヘルニアの疑いの可能性が高くなりました。旦那が帰ってきたらジャンプでお迎え毎日してたのに、ずっと横になってじーっとして元気がなくて心配です。

明日の朝CTとMRIのある京都の動物病院へ診てもらおうと思います…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まーさん&のん・みわ (火曜日, 14 7月 2015 22:51)

    心配ですね…。
    ヘルニアでも、早めに治療すると、よくなる事も多いから。
    お大事にね。

  • #2

    purio (水曜日, 15 7月 2015 10:26)

    まーさん、ありがとうございます。
    取りあえず手術は無事成功して、心配していた麻酔の回復も問題なくてよかったです;;
    発症後48時間以内の手術だったので、これからリハビリして少しでも歩けるようになったらと思います。