緊急手術…

14日の朝一かかりつけの動物病院で診てもらい、やはりヘルニアの可能性が高いと言われました…。京都の総合動物病院「ダクタリ動物病院」へ紹介状を書いて頂き、そのまま昼過ぎから18時までCT検査&椎間板ヘルニアの手術をしました。

ヘルニア進度はかなり重傷で両足とも感覚のない状態でしたが、術後夜面会した時は脚の痛みの反応があると先生に説明して頂きほっとしました。
酸素室でエリマキ、手首には点滴、背中には包帯とおむつをつけた変わり果てたプリオと対面して私も相方も号泣しました。今まで聞いた事のない声でずーっと泣いていて本当に可哀想で…。

…飼い主として予兆を全く気が付けなかったので、これからリハビリして後ろ足歩けるかどうかも不安で…まだ5歳なのに痛い思いをさせて本当にごめんなさい…m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まーさん&のん・みわ (金曜日, 17 7月 2015 19:31)

    飲み薬と、しばらくの安静で大丈夫だと思ってたのに…。
    重症だったんですね…。
    術後の快復をお祈りします。
    まだ入院中かな…。

  • #2

    purio (土曜日, 18 7月 2015 19:17)

    まーさんありがとうございます(;_;)今日4日ぶりにプリオ面会しました~後でブロクアップします(*^^*)