ドッグドッグ健康診断

今月23日にプリオも6歳になるので、ダクタリ動物病院でドッグドッグを受けに行きました。結果は1週間後に分かります。

写真だと大人しくみえますが、病院まで車で40分くらいかかるので、ゲージに入れると毎回大パニックになります^^;そして毎回車内でゲリピーになって、大参事…。病院に付いてからはゲージを水洗いして頂いたり、オムツを貰ったり良くしてもらいました^^

1日検査で預かって貰って、最後に面会室で先生待ちです…。本当は帰りに美味しいドックカフェ行きたかったけど、遅い時間でラストオーダー間に合わなかった(´;ω;`)朝からご飯抜きだったからお腹すいたよね;;

ヘルニアの手術をしてちょうど1年経つので、背骨の調子が心配だね。いつもゲヘ顔なプリオだから具合悪くても、調子良さそうに見えちゃうね(*'ω'*)

帰宅後ご飯も食べて、すっかりいつものくつろぎプリオだね。今日はお疲れさまでした(*ノωノ)!