プリオ6歳お誕生日(*'ω'*)

今日で6歳のお誕生日を迎えました~!

パパさんがプリオのバースデーケーキを準備してます~。

待てしてるよ~まだ??

プリオ「………………」
待てなが~く出来るようになりました

よし!ガブッ!!

来月には妹が来るので、プリオ一人のお誕生日は今年で最後だね~!
いつまでも元気なプリオでいてね(●´ω`●)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まーさん(のん・みわ) (月曜日, 27 6月 2016 23:30)

    コメント遅くなってすみませーん。
    プリオくん6歳のお誕生日おめでとう~!
    四足で立ててるし、オスワリもできてるし~ヘルニアの手術は成功だったようで、安心しました。
    妹ちゃん迎えるんですねー。マウンティングは腰いためるからダメやで~仲良くねーー。